本ページはプロモーションが含まれています

SALONIA (サロニア)ドライヤーの口コミは?壊れやすいって本当?

家電

この記事では楽天ヘアドライヤー部門で第一位のSALONIA (サロニア)ドライヤーの口コミや評判などをご紹介します!

SALONIA (サロニア)ドライヤーの利用者の声を確認したところ、風量の強さや髪がしっとりしたことに満足いる人が大勢いました!

SALONIA (サロニア)ドライヤーの、利用者の口コミや評判を詳しく確認したい人はこの記事をチェックしてください☺️

 

SALONIA (サロニア)ドライヤーの口コミ

この記事ではSALONIA (サロニア)ドライヤーの口コミや評判などを紹介しています。

SALONIA (サロニア)ドライヤーの利用者の悪い口コミも良い口コミも紹介していきます!

 

SALONIA (サロニア)ドライヤー 悪い口コミ

購入後1年半で使えなくなりました。
すぐに壊れて冷風しか使えなくなる。
悪い口コミのほとんどが、購入して1年〜2年で故障したとのことでした。
ただ、「1年弱しか使えなかったのは残念だが、風量などは満足した。」
などの意見もありました。

SALONIA (サロニア)ドライヤー 良い口コミ

見た目がシンプルで軽く、カワイイ。

風量が強いので、乾く時間が早かった。
髪の毛がしっとり乾く感じがしました。
口コミでは、『見た目が可愛い!』『軽くてコンパクト』『風量があるので早く乾く!』などの高評価が多くありました。

 

中には、『丈夫なドライヤー』と言っている人もいたので、使い方にコツがあるのかもしれませんね!!

 

 

 

SALONIA (サロニア)ドライヤーが壊れやすいって本当?

ネットで、『SALONIA (サロニア)ドライヤーって壊れやすいの?』と話題になっています。

この記事では、それが本当なのかどうか調査してみました。

結論からお伝えすると。。。
ドライヤーが壊れる経験をしている人が多いみたいです。

 

口コミでもご紹介しましたが、1年〜2年ほどで故障する。といった意見もありました。

一般的に、ドライヤーの寿命は平均3~4年程度と言われています。
使う頻度や長さによって前後しますが、ドライヤーも立派な家電製品なので消耗が激しいと故障の原因になります。

 

 

確かに、SALONIA (サロニア)ドライヤーは一般的に言われているドライヤーの寿命より短いですね。

 

ただし!!
正しい使用方法を守っているかどうかでも寿命は変わってきます。

公式から、故障の原因になるポイントを発表しているのでまとめました。

 

✖️電源コードに負担がかからない状態で使用すること。
コードを本体にグルグル巻いたり、根元の部分を折り曲げて負荷をかけたりしてはいけません!!
✖️吸込口を清潔にすること。
ドライヤー本体の後ろ吸込口に髪の毛やホコリがあると故障の原因になります。
掃除機やハブラシでキレイな状態にしましょう。

 

 

SALONIA (サロニア)ドライヤーを調べると、故障が多いと書いてあるので購入するか不安になる人が多いみたいです。
そんな不安がある方に嬉しい、1年間のメーカー保証があります。
何か不備があれば無料で交換してくれます!
もちろん、SALONIA (サロニア)ドライヤーの性能に大満足して購入している人も大勢います。
・お値段が安い
・軽くてコンパクト
・風量が強いので、髪が早く乾く
など、コスパと性能重視で購入する人にはオススメです!
多少、使用期限が短くてもメリットが大きいので購入するか考えちゃいますね!

SALONIA (サロニア)ドライヤーの口コミは?壊れやすいって本当?  まとめ

SALONIA (サロニア)ドライヤーの口コミについてご紹介しました。

口コミをまとめると、
『見た目や性能は大満足!!ただし、故障しやすいかも!!』

という結果になりました。

メーカー保証があるので、すぐに不備が見つかった場合無料で交換してくれるのは
安心できます。

お値段もお手頃なので、試してみたい方は購入してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました