本ページはプロモーションが含まれています

劇場版名探偵コナン2024新作映画はいつから上映?平次と和葉のキスはあるの!?

イベント

劇場版名探偵コナンの新作上映日が決定しました!!
大人気アニメの新作映画なので、今からワクワクしますよね♪

いつから上映されるのか?今回の映画の見どころについて気になりますよね!

今回の記事では、『劇場版名探偵コナン2024新作はいつから上映?平次と和葉のキスはあるの!?』についてご紹介します。

よければ、新作コナン映画を見る前の予習をしたい人の参考にしてください(*´꒳`*)

 

 

劇場版名探偵コナン2024新作映画はいつから上映?

劇場版名探偵コナンの新作上映日が決定しました!!

シリーズ27作目となる劇場版名探偵コナン  100万ドルの五稜星(みちしるべ)」』となっています。

 

映画公開日は、2024年4月12日(金)〜

全国の東宝系で公開されることが決定しています。

今回の映画の舞台は、『北海道・函館五稜郭』となっています!
今年から来年にかけて、コナンファンの北海道旅行が増えるかも!?

 

上映期間ですが、はっきりとした発表はありませんでした。
しかし!!
過去のコナン映画の上映期間を参考にすると。。
通常が約3ヶ月ほど、人気シリーズで約11ヶ月の間上映しているものもありました。

なので、2024年6月中旬〜7月上旬までは映画館で上映するのでは!と予想します。
見逃したくない方は、早めに映画館に行きましょう♪

GW期間は、上映されている場合混雑が予想されます。
良い席をゲットしたい方は、平日の午前中が狙い目かも!!

 

 

 

『劇場版名探偵コナン  100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

公開されたティザービジュアルには「こういう謎解き(かけひき)は、得意だろ…?」という怪盗キッドからのキャッチコピーが!!

北海道・函館の五稜郭を舞台に怪盗キッドやコナンの対決が見れるのか・・・?

劇場版で登場するのはお久素振りの、平次くんも忘れてないよ!!
中央には頬を赤らめながら見つめあう平次と和葉の姿が!?

さらに!
映画初登場の、沖田くん(覚えているかな?)も登場予定!

今からどんな映画なのか、ワクワクですね!
今回も、絶対見に行きたいです♡

 

 

 

 

劇場版名探偵コナン新作映画は平次と和葉のキスはあるの!?

劇場版名探偵コナン新作シリーズ27作目となる劇場版名探偵コナン  100万ドルの五稜星(みちしるべ)」』の見どころをご紹介します!!

ファンにとって気になるは、、、
今回登場する、『平次と和葉の恋愛模様』ですよね♡

 

実は、平次と和葉はまだ付き合っていません!!

新一と蘭がようやく付き合えて、次はこの2人かも!!とソワソワしてるファンもいるはず。

過去に平次は、キッドが和葉に変装しているのに気づかず、キスしてしまいそうになったことがあるみたいです。(第984話「キッドVS高明 狙われた唇(後編)」)

 

平次にとっては、因縁の相手との再会になりそうですね。

だからこそ、今回の劇場版では平次と和葉の恋愛要素があるのではと予想します!!
リベンジではないですが、キッドも登場するタイミングで和葉に想いを伝えてくれるのでは?と応援しています!!

 

新作『劇場版名探偵コナン  100万ドルの五稜星(みちしるべ)」』は、平次と和葉の恋愛模様以外にも楽しむポイントがあります。

今回の新作は、新撰組の副長土方歳三にまつわる刀が重要なキーワードになっているようです。

最新公開映像でも、キッドと平次が刀で対決するシーンもありました。

謎解きの様相も組み込まれているので、映画を見ながら一緒に犯人を見つけましょう!

 

 

 

劇場版名探偵コナン2024新作映画はいつから上映?平次と和葉のキスはあるの!? まとめ

劇場版名探偵コナンの新作シリーズ27作目となる劇場版名探偵コナン  100万ドルの五稜星(みちしるべ)」』の公開が決定しました!

映画公開日は、2024年4月12日(金)〜になっています。

公開期間の詳細は不明ですが、2024年6月中旬ごろまでは公開している予想です。

平次と和葉の恋愛要素もありそうなので、ドキドキワクワクしながら公開日を待ちましょう♪

来年の新作も、ぜひ映画館で楽しんでみてください(*´꒳`*)♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました