本ページはプロモーションが含まれています

森永期間限定ザ・クレープ重ねあずきいつからいつまで?カロリーと価格は?

新商品

森永製菓から新商品『ザ・クレープ重ねあずき』が登場します!!
この季節だからこそ、アイスが食べたくなりませんか?☺️

新商品のアイスのカロリーなど気になりますよね。

今回の記事では『森永期間限定ザ・クレープ重ねあずきいつからいつまで?カロリーと価格は?』についてご紹介します。

 

 

森永期間限定ザ・クレープ重ねあずきいつからいつまで?

森永製菓から新商品ザ・クレープ重ねあずきが発売します!!

 

発売日は、2024年 1月22日(月)〜期間限定です!!

全国のコンビニエンスストア限定で買うことができます♪

・ファミリーマート
・セブンイレブン
・ローソン      などなど

 

一部取り扱いのない店舗もあります。
ちなみに!!
食べたくて待ちきれない人は、コンビニならフライング販売していることもあります。
SNSの情報では、1〜2日前に新商品を見かけた人もいるようですよ。
近くにお店がある人は、寄ってみるのも良いかもしれません☺️
また、販売終了日に関しては、詳細が発表されていないため分かりませんでした。
期間限定のため、人気があればすぐに売り切れてしまう可能性はあります💦
なので、『ザ・クレープ重ねあずき』食べたい方は見つけた時にゲットしてください!!

森永期間限定ザ・クレープ重ねあずきのカロリーと価格は?

森永製菓から期間限定で発売される、新商品『ザ・クレープ重ねあずき』のカロリーと価格についてご紹介します。

 

ザ・クレープ 重ねあずき

ザ・クレープ重ねあずき』 は、北海道産あずき使用した和風アイスになっています!

北海道産あずきを使用した『こしあん』を練りこんだアイスに、さらに『こしあん』層を重ねた贅沢アイスになっています。

あんこ好きには嬉しい和風アイスが登場しましたね!!

あんこの程よい甘さが、子供も大人も好きなアイスなこと間違いなし◎

クレープ生地に包まれているので、スプーンがなくても食べられます☺️
食べたい時にパクッと食べれますよ♪

 

カロリー:183kcal

内容量:105ml

価格:194円(税込)

 

北海道産の「あんこ」と「もちもちのクレープ生地」の組み合わせを、低カロリーで味わうことができます!!
最高の和風アイスですよね(*´꒳`*)♡

森永期間限定ザ・クレープ重ねあずきいつからいつまで?カロリーと価格は? まとめ

森永製菓から期間限定新商品ザ・クレープ重ねあずきが発売します!!

発売日は、2024年 1月22日(月)〜期間限定です!!
コンビニエンスストア限定なので、食べたい人は近くのお店でゲットできるかも。

こしあんが重ねられたアイスを、もちもちのクレープ生地で楽しめる和風アイスです。
カロリーもそんなに高くないので、ちょっと甘いものが食べたい時にピッタリでは!!

子供から大人まで、「あんこ」が好きな人は買ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました