本ページはプロモーションが含まれています

シャトレーゼバウムクーヘンバニラアイスいつからいつまで?カロリーと価格は?

新商品

シャトレーゼから新作アイスが登場します!!
シャトレーゼのアイスは、どれも美味しいので期待が高いですよ!!☺️

シャトレーゼの新作アイスがどんな味なのか?カロリーなどについて気になりますよね。

今回の記事では『シャトレーゼバウムクーヘンバニラアイスいつからいつまで?カロリーと価格は?』についてご紹介します。

 

 

シャトレーゼバウムクーヘンバニラアイスいつからいつまで?

シャトレーゼから新作アイス『バウムクーヘン&バニラ』が発売します!!

 

発売日は、2024年01月12日~数量限定です!!

全国のシャトレーゼで買うことができます♪


実は・・・。
先行販売で、一部の店舗ではすでに売っていたみたいです。
かなり、人気があってSNSでも大好評ですよ!!

 

一部取り扱いのない店舗もあります。
販売終了日に関しては、詳細が発表されていないため分かりませんでした。
SNSでも大好評と話題の新作アイスになっています♡

数量限定のため、すぐに売り切れてしまう可能性がありますね💦

なので、食べたい方は早めにゲットしてください!!

シャトレーゼバウムクーヘンバニラアイスのカロリーと価格は?

シャトレーゼから発売される、新作アイス『バウムクーヘン&バニラ』のカロリーと価格についてご紹介します。
(記載がない所は、分かり次第追記します。)

 

バウムクーヘン&バニラ

バウムクーヘン&バニラ』 は、濃厚バニラアイスとしっとり食感のバウムクーヘンが一緒に食べられる素敵なアイスになっています!

アイスの最大の特徴は、バウムクーヘンにしっかりと染み込ませた「ラム酒入りシロップ」です。

コクと風味が豊かなラム酒と濃厚なバニラアイスの組み合わせに、大人も大満足できる味わいです♡

人気すぎて、すぐに売り切れてしまいそうな予感がしますね💦

濃厚なバニラの甘さとバウムクーヘンの組み合わせは、子供も大人も好きなアイスなこと間違いなし◎

 

カロリー:239kcal

内容量:140ml

価格:259円(税込)(1個)/ 972円(4個入り)

まだ、カロリーについては詳細が分かりませんでした。

アイスに使用しているバウムクーヘンは、単体でも買うことができます。
シャトレーゼで販売している、『すこやかの樹』という商品です。

もっとバウムクーヘンが食べたい人にはこちらもオススメです(*´꒳`*)♡

 

シャトレーゼバウムクーヘンバニラアイスいつからいつまで?カロリーと価格は? まとめ

シャトレーゼから新作アイスバウムクーヘン&バニラが発売します!!

発売日は、2024年01月12日~数量限定です!!

SNSでも大好評の新作アイスです。
なくなり次第終了なので、食べたい人は早めにゲットしてください🍨

 

今までありそうでなかった、濃厚バニラとしっとりバウムクーヘンのアイスが食べたい人はシャトレーゼに行きましょう♪
子供から大人まで楽しめるアイスを、買ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました