本ページはプロモーションが含まれています

丸亀製麺2024甘口トマたまカレーうどんいつから?カロリーと口コミ調査!

新商品

丸亀製麺から『甘口トマたまカレーうどん』が登場しました!!

2019年にTOKIOさんと丸亀製麺が共同開発した『トマたまカレーうどん』が2024年4月に再復活してから、今度は『甘口』バージョンが登場しましたよ☺️

『甘口トマたまカレーうどん』がいつから食べれるのかカロリーや口コミについて気になりますよね。

今回の記事では『丸亀製麺2024甘口トマたまカレーうどんいつから?カロリーと口コミ調査!』についてご紹介します。

 

 

丸亀製麺2024甘口トマたまカレーうどんいつから?

丸亀製麺から2024年に『甘口トマたまカレーうどん』が発売されます。

 

発売日は、2024年5月14日(火)から6月中旬まで予定!!
※通常の『トマトカレーうどん』はすでに販売中なのでそちらもぜひ食べてみてください!!
販売終了時期は、6月中旬ですが場合によっては早まることもあるそうです💦
人気すぎると、すぐに完売してしまいそうですね!!
店内で食べるときは、「ひと口ご飯」がついてくる嬉しいセット✨
甘口のトマたまカレーのお汁が残っても、セットの飯と一緒に最後まで楽しむことができます♡
テイクアウトの際は、「ひと口ご飯」はつきません!!

甘口トマたまカレーうどん

通常の『トマたまカレーうどん』がピリ辛になっています。
しかし、今回の『甘口トマたまカレーうどん』は辛いのが苦手な人でも食べることができる!!
そんなカレーうどんになっています。

ポイントは、「バナナピューレ」が入っていることです。
辛さの中に、まろやかな甘味が入ることでガツンとした旨さはそのままの誰でも楽しむことができる『カレーうどん』が完成しました✨

 

価格は、並:820円 大:980円 得:1140円

丸亀製麺2024甘口トマたまカレーうどんのカロリーと口コミ調査!

2024年5月から丸亀製麺で発売される『甘口トマたまカレーうどん』のカロリーと口コミを調査しました。

 

甘口トマたまカレーうどん カロリー

甘口トマたまカレーうどんのカロリーは・・・
残念ながら公式で発表されていません!!

知りたい方は、丸亀製麺の運営会社『トリドールホールディングス』に問い合わせると教えてもらえるそうです。

教えていただいた回答は、転載禁止なので自分で聞くしか方法がないみたいです💦

一応、通常のカレーうどんから推定したカロリーを記載しておきます。
一般的なカレーうどんが、約500Kcalなので
『甘口トマたまカレーうどん』は、約550〜600Kcalと考えます。
(あくまで予想のカロリーになります。)

 

カロリーが気になる方は、誰かとシェアするのも良いかもです✨

 

甘口トマたまカレーうどん 口コミ

甘口トマたまカレーうどんの口コミについて調査しました。

実は、この商品の発売日は2024年5月14日(火)からですが・・・
先行販売していたので、実際に食べた人の感想を知ることができました!!

 

今回の『甘口トマたまカレーうどん』は、辛いのが苦手な方でも美味しい!!
と言った声が多くありました♡

ほんの少し、ピリ辛なので辛いのを楽しみたい方にもピッタリです✨

SNSでは、4杯もおかわりした人もいたくらい絶賛されてました。
実際にお店で食べるのが楽しみですよね!

 

丸亀製麺2024甘口トマたまカレーうどんいつから?カロリーと口コミ調査! まとめ

丸亀製麺から2024年に『甘口トマたまカレーうどん』が発売されます。

発売日は、2024年5月14日(火)から6月中旬まで予定!!

販売終了時期は、6月中旬ですが場合によっては早まることもあるそうです💦
待望の商品なので、すぐに完売してしまいそうですね!!
辛いのがお好きな方は、『トマたまカレーうどん』も試してみたください。
辛いのが苦手な方は『甘口トマたまカレーうどん』がオススメです!!
実際に『甘口トマたまカレーうどん』を食べた人は
「すごく美味しい!!」「辛いの苦手だけど食べれた」「この味が好き!」
などSNSで大絶賛されていました。
気になる方は売り切れる前に、丸亀製麺に行って食べてみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました