本ページはプロモーションが含まれています

名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)でキスシーンは?コナン君と誰?

新商品

『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』は、2023年4月14日に公開となりました。第26作目の劇場版名探偵コナンシリーズです。

ファンなら気になるキスシーンはあるのか?また、誰と誰がキスをするのか気になりますよね。最新情報をお伝えします。

映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』は絶体絶命の海洋頂上決戦ミステリーです。
海が舞台となるオーシャンバトルロイヤルを一緒に楽しみましょう。

名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)でキスシーンは?

名探偵コナンの映画シリーズでもコナン君がキスするシーンが気になるファンは多いですよね?
映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』でもキスシーンがあったのか紹介していきます。

コナン君のキスシーンはあります。コナン君が自分からキスをするわけではなく、されました。
もしくは、「してくれた」や「助けてくれた」が正解かもしれません。

どんな状況でキスをされたのか気になりますよね?
陸上なのか水中なのか、またまた空中なのか。

映画『黒鉄の魚影(サブマリン)のタイトルからも想像しやすいですね。
正解は、海中です。
正確には、海中と陸上です。

海の中でキスをするコナン君と誰なのか。
ここがポイントです。

名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)でキスしたのはコナン君と誰?

映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』のタイトルからも想像した通り、海中のキスシーンがあります。
海の中でキスをしたのはコナン君と誰なのかを紹介します。

ファンの中では、きっと今回も蘭ちゃんと思っていますよね。

ですが、『黒鉄の魚影(サブマリン)』では、コナン君と蘭ちゃんはキスをしません。では、誰がコナン君とキスをしたのでしょうか。

正解は、哀ちゃんです。
ファンもびっくりする灰原哀ちゃんです。

キスシーンの場所は、海中とお伝えしました。
どんな状況なのかは映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』のタイトルからも想像しやすくないですか?

キスを「した」のではなく、「してくれた」や「助けてくれた」が正解という表現がピッタリの場面です。

ファンのあなたには、コナン君と灰原哀ちゃんのキスシーンを絶対に映画館で見て欲しいです。

『黒鉄の魚影(サブマリン)』は、そんな貴重なキスシーンを見ることができる映画です。ぜひ、劇場で鑑賞してください。

コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)でキスシーンは?コナン君と誰? まとめ

映画名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)のキスシーンを紹介しました。また、コナン君と誰がキスをしたのかもお伝えしました。

ファンもびっくりする内容です。まさか灰原哀ちゃんとコナン君とは。

実は、コナン君と灰原哀ちゃんだけではなく、他にもキスをしていました。

普通なら、コナン君と蘭ちゃんだろうと想像すると思いますが、今回は違います。なんと、灰原哀ちゃんと蘭ちゃんです。

こちらも、ファンがびっくりしますよね。

また、このキスシーンも訳ありです。大人すぎる灰原哀ちゃんならではの展開です。ぜひ、黒鉄の魚影(サブマリン)を映画館で鑑賞して確かめてください。

涙シーンが気になるコナンファンはこちらも参考にしてください。
名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)で涙シーンは?誰が泣いた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました