本ページはプロモーションが含まれています

名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)で涙シーンは?誰が泣いた?

新商品

『名探偵コナン 黒鉄の魚影』の映画が、2023年4月14日から映画館で公開されました。劇場版の名探偵シリーズで第26作目です。

コナン君が「死ぬな、灰原〜」と叫ぶシーンは友情に感動します。涙なしでは見られない映画です。鑑賞している自分が泣きますが、映画の中で涙のシーンがあるのか気になりますよね?また、誰が泣いたのかもお伝えしていきます。

その涙は、「感動」や「嬉しい涙」なのか、それとも「悔し涙」や「悲しい涙」なのか創造が膨らみますね。

名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)で涙シーンは?

名探偵コナンの映画シリーズでもコナン君が涙を流すシーンが気になるファンは多いですよね?今までの映画でも過去に1度だけありました。

映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』でも、蘭ちゃんや園子さん、阿笠博士、灰原哀ちゃん、歩美ちゃん、光彦くん、元太くんの涙シーンがあったのか紹介していきます。

黒鉄の魚影(サブマリン)でも涙のシーンはあります。
涙を流すシーンの回数は4回です。

どんな状況で泣いたのかは、映画『黒鉄の魚影(サブマリン)』を見た時のお楽しみとして、誰が泣いたのかお伝えしていきます。

名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)で誰が泣いた?

ファンならコナン君が涙を流して泣くシーンはあるのか気になりますよね。
寝起きのあくびや苦笑いの涙以外に、泣くシーンがあるのかお伝えします。

涙シーンがあった登場人物は、6人です。

①阿笠博士とコナン君
②直美・アルジェント
③灰原哀ちゃんと蘭ちゃん
④歩美ちゃん

涙シーン1回目は、阿笠博士が涙を流します。
そして、私にはコナン君も涙を流しているように見えました。

このシーンは名探偵コナンの作者である青山剛昌先生が、コナン君が泣いているように見せているだけかもしれません。青山先生は、「コナンは泣かない。寝起きのあくびなど生理的な涙はok」としているので、映画の黒鉄の魚影(サブマリン)でコナン君が泣いたのか泣いていないのか、きっと話題になります。

涙シーン2回目は、直美・アルジェントが涙を流します。
自分のせいで家族に危険が迫り、葛藤して涙を流します。

涙シーン3回目は、灰原哀ちゃんと蘭ちゃんが涙を流します。
訳あって灰原哀ちゃんが連れ去られます。そして、コナン君の活躍で助けられた哀ちゃんと抱き合って蘭ちゃんが涙を流します。

涙シーン4回目は、歩美ちゃんが涙を流します。
灰原哀ちゃんが連れ去られたことを隠すため、風邪をひいて病院にいるとコナン君が歩美ちゃんと光彦くんと元太くんに伝えており、ある場所から家に帰るようにさせた。その後、元気な姿の灰原哀ちゃんを見て涙を流します。

私は涙シーン1回目の阿笠博士の涙と、涙シーン2回目の直美・アルジェントが涙を流す場面に目頭が熱くなりました。
心の奥の方がジワ〜ッと熱く火照っているのを感じました。

ぜひ、ファンのあなたも感動する涙を流してきてください。

名探偵コナン映画 黒鉄の魚影(サブマリン)で涙シーンは?誰が泣いた? まとめ

映画 黒鉄の魚影(サブマリン)で涙シーンがあったのか、また誰が泣いたのかをお伝えしました。

涙シーンは4回あり、どのシーンがあなたにとって一番泣けたか教えてください。私と同じように目頭がジワ〜ッと熱くなり素直に感動してください。

映画 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)は、ファンの中でも人気がある作品です。家族で楽しんだり、学生同士やカップルで映画鑑賞するのにおすすめです。ゴールデンウィークも近いので映画館へ足を運んでみてください。

キスシーンが気になるコナンファンはこちらも参考にしてください。
名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)映画でキスシーンは?コナン君と誰?

コメント

タイトルとURLをコピーしました