本ページはプロモーションが含まれています

銀だこ新作スイーツクロワッサンたい焼きいつからいつまで?カロリーと価格は?

新商品

銀だこから新作スイーツが登場します!!
銀だこでスイーツが食べれることに驚きですよね。

たこ焼きだけでなく、この時期に美味しいホットなスイーツを楽しむことができます。

今回の記事では『銀だこ新作スイーツクロワッサンたい焼きいつからいつまで?カロリーと価格は?』についてご紹介します。

 

 

銀だこ新作スイーツクロワッサンたい焼きいつからいつまで?

銀だこから新作スイーツクロワッサンたい焼 チョコレッタが発売されます!!

 

発売日は、2024年1月12日(金)から期間限定!!

全国の築地銀だこのたい焼取扱店舗で買うことができます♪

一部店舗を除きます。
ちなみに!!
食べたくて待ちきれない人は、系列店のたい焼専門店「銀のあん」 にて
2024年1月5日(金)より先行販売しています。
近くにお店がある人は、早く買うことができてラッキーです!
販売終了日に関しては、詳細が発表されていないため分かりませんでした。
期間限定のため、人気があればすぐに売り切れてしまう可能性があります💦

公式サイトでは、
『たい焼は食べ歩きでも、ご友人へのちょっとしたプレゼント、職場への差し入れや各種お土産、バレンタインなどにおすすめです!!』

とあったので、バレンタインの時期までは売っているのでは!と予想します。
なので、2月中旬までは買うことができるかもしれません!!

念のため、食べたい方は早めにお近くの銀だこをチェックしてみてください!!

銀だこ新作スイーツクロワッサンたい焼きのカロリーと価格は?

銀だこから発売される、新作スイーツクロワッサンたい焼 チョコレッタ』のカロリーと価格についてご紹介します。
(記載がない所は、分かり次第追記します。)

 

チョコレッタ

『チョコレッタ』 は、 “冬に味わいたい チョコレートたい焼” がコンセプトになっています。

クーベルチュールチョコレートを使用したオリジナルの生地で、甘さを抑えビターなチョコレートクリームをたっぷりと包み込んだ贅沢なスイーツです♡

表面(片面)には 『ざらめ糖』 と、焙煎したアーモンドチップがトッピングされています。

サクサクした食感と香ばしさに、カカオの風味と甘さを抑えたチョコレートクリームの相性は抜群です!!

甘さ控えめなので、大人が好きなスイーツ間違いなし◎

カロリー:377kcal

価格:1匹291円(税込)

 

専用BOXに入れてテイクアウトできるので、手土産にもおすすめです♡
濃厚チョコレートたっぷりのたい焼きは、何匹でも食べれそうですね☺️

 

 

 

銀だこ新作スイーツクロワッサンたい焼きいつからいつまで?カロリーと価格は? まとめ

銀だこから新作スイーツクロワッサンたい焼 チョコレッタが発売されます!!

発売日は、2024年1月12日(金)から期間限定!!
販売終了日について、明確な発表はありませんでした。
予想ではありますが、2月下旬〜3月中旬を予想しています。

今回の新作スイーツは、気軽に食べ歩きできる&手土産にもって行くのも良し!
さらに、バレンタインにちょっとした贈り物にもピッタリになっています♡

この季節しか食べられないクロワッサンたい焼きを食べてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました