本ページはプロモーションが含まれています

『罠の戦争』 第3話バラのサプリどこで買える?中年オヤジがモテ親父に?

ドラマ

ドラマ『罠の戦争』の第3話でバラの香がする気になるサプリがでてきました。この薔薇の香がするサプリがどこで買えるのか調査しました。
また、この薔薇の香がするサプリをどのような場面で飲むと、中年オヤジがモテ親父になれるのかもお伝えします。

 

罠の戦争 第3話バラのサプリどこで買える?

バラの香りサプリがどこで買えるのか気になります。

また、どのような場面で使うと良いのか知りたいですよね?

 

バラの香がするサプリはここで買えます。↓

リフレ 薔薇の滴

犬飼孝介代議士のセリフにヒントがあります。

第三話の冒頭で、中年オヤジを上手に表現しているシーンがあります。

40代、50代のサラリーマン男性は必見です。

 

『罠の戦争』第3話 衆議院議員である犬飼孝介代議士のセリフ

犬飼はこんなセリフを言います。

「血圧の薬、血糖値の薬、全身バラの香りになるサプリ」

「なんせ今日はね、朝ドラの女優と対談だからね〜」

 

中年男性は女性に弱いのか。笑

権力のある男性はなぜかモデルや女優と接点がある。

これはドラマだけの世界なのか、現実社会でもそうなのか。

きっと、大企業の社長や役員クラスならファッションモデルや舞台女優など知り合いはいますね。

 

少しでもステキに見られたいのが人間です。「全身バラの香りになるサプリ」を飲むということは、犬飼も女優から「衆議院議員である犬飼孝介代議士」ではなく「カッコイイ男」として見られたかったのでしょう。

 

薔薇のサプリで中年オヤジがモテ親父に?

ビタミンやコレステロールのサプリを飲むことが日常的にあっても、バラの香りがするサプリを飲む人は少ないです。

だから、「薔薇の滴」サプリを持っている、または飲んでいると言うだけでも、中年男性では話題になりますし、女性からしたらオシャレな男性と見てもらえる可能性が高まります。

会社で何気なく飲むよりも、高級なクラブや本命の女性がいるときに飲むと、相手の女性に効果的かもしれませんね。

エチケットができる男性は自然とモテます。

 

誰でも、息がクサい人を敬遠します。特にオヤジっていわれる世代というだけでも若い女性から距離を置かれるサラリーマンもいるのではないでしょうか?

もしも、このような経験がある真面目なサラリーマンは、バラの香がするリフレの「薔薇の滴」を試してもいいかもしれませんね。

周りの女性の視線が変わるかもしれません。笑

 

クラブなどに接待で参加するときに、クラブのママさんに

「ドラマ罠の戦争の第3話で衆議院議員の犬飼孝介代議士が飲んでたサプリ知ってる?」

とか、

「ママ、罠の戦争見てるでしょ?息がバラの香りだよ。」

と言ってみましょう。

そこから、

実はオレも飲んでるんだよ。バラの香がするサプリ!

と話の展開を持っていくと、上手にママさんたちとトークができます。

話題のネタを提供するあなたは、きっと中年オヤジでもモテ親父になれます。

その後、

鷲津亨(草彅剛さん)の名セリフを言えれば、その場が盛り上がりみんなが中年男性に注目するかもしれません。

 

そんな快感を味わえることを願っています。

鷲津亨のように、毎日まじめに働いている中年オヤジたちにも、クラブなど一部の場面で薔薇色の人生を味わうのもいいものですね〜。

女優と対談とはいえ下心はあったはず。

でも、衆議院議員の犬飼孝介代議士は政治家としては三流かもしれないけど、バラの香りを意識するなんてエチケットは一流だったのかも…。

 

よければ鷲津亨(草彅剛さん)の名セリフは下記を参考にしてください。


参考サイト
ドラマ『罠の戦争』セリフ第一話の使い方は?キャストとあらすじも紹介!
ドラマ『罠の戦争』セリフ第二話の使い方は?あらすじもネタバレ最小で紹介!
『罠の戦争』第三話セリフの使い方は?あらすじをネタバレ最小で紹介!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました